雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | \管理事務/◇主な担当業務◇・PC入力(顧客情報の入力)、書類作成・来客、電話対応など≪具体的には・・・≫・ワード、エクセルで建物賃貸借契約書類、案件作成等、 管理事務の全般的な仕事を担当していただきます・専用ソフト(いい生活)を使用いたします ◇子育て応援求人◇※業務の変更範囲:会社の定める業務 |
勤務地 | 福岡県北九州市八幡西区陣原3丁目23番9号 |
賃金 | 190,000円〜250,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 日曜日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 109日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | \子育て応援求人/◇子育て中の従業員が多数在籍中◇・お子様が病気の時は柔軟に対応可能です・学校、保育園、幼稚園行事の時は柔軟に対応可能です・保育園等の送迎に配慮した勤務時間にすることが可能です◇マイカー通勤について◇・マイカー通勤可能です。 ※マイカー通勤時の駐車場は会社にて契約いたしますが、 駐車場代は個人負担となります(5000円/月)◇応募について◇*事前に応募書類を送付場所に郵送又はEメールで提出してくださ い。 書類選考後、面接日時等を連絡いたします。(要紹介時連絡)*Eメールで提出される場合、 |
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